
1_2014041618512694b.jpg


幻想的で妖しくもあり美しくもあり。
うい郎さん、凄い黒髪美人さんで素敵だったー!!!

DSC_0952.jpg


狛鼓ちゃん、めっちゃ可愛かったー!!ピンク×ピンクって、ときめくvvv
色使いや小物のセンスも大好き!!


1a.jpg





3_20140416174319686.jpg




2_20140416174317cb3.jpg

二年前に撮らせてもらったオリジナルー!!
童話みたいでほんと可愛かったー!!
桜の季節なので、日々テンションが上がっています!!
月末に退職予定なので、行ける限り桜写真を撮りまくるっっ(≧▽≦)!!
そして先ほどスライサーで大根スライスしてたら、
自分の人差指の先の爪と肉をちょろっと削ぎ落としてしまい、
末梢神経集中してるから血が止まらずに焦った(;´Д`)
情けなや(/_;)
月末までに爪が復活するといいな~。
久しぶりの更新なのに、全然コス写真が無くてすみませんな更新でした(≧◇≦)




1_20130922073949781.jpg







2_2013092207395559d.jpg

アリス/ふみさん
夏コミコス広場が突然ディズニーワールドになったみたいに、
動きも優雅で本当に素敵なアリスでした!!



a.jpg








b_201309220739583d4.jpg








c_201309220739593c7.jpg

SILENT HILL 2/?様方
超大好きな三角頭様とバブルヘッドナースな方々です!
2はストーリーが、切なすぎて涙枯れました。手紙ぃぃぃ><



d.jpg









e.jpg

江ノ島盾子/Rinoaさん
まだ途中までしか見てないんだけど、ダンガンロンパはアニメ見てはまってますー!
超ギャルちっくで、超可愛いですっ><


f.jpg








g.jpg

ティファ/?様
めちゃめちゃスタイルが良くて、素敵なティファさんでした♪
ティファってバーやってるけど、
こんな可愛い方だったら大人気すぎて入れなそう^σ^


h.jpg









i.jpg

アマゾン・ソーサレス/MOCOさん・紅茶れもんさん
PLAY中のドラゴンズクラウンコスの方がいましたーーーっ♪
凄く美しい世界観で、新しいステージが出るとワクワクしますv

/////////////////////////////////////////////////////////////
皆様、暑い中撮影させていただきありがとうございました^^!!
普段はロケが中心だけど、
コミケとTGSは色々な刺激をもらえて参加出来て良かったです♪


 | HOME |  »

gismonda

プロフィール


リンク


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Banner

