--
--
--

スポンサーサイト

2012
01
05

あけましておめでとうございます^^



1041.jpg



1042.jpg



1043.jpg



1044.jpg



1045.jpg



1046.jpg



あけましておめでとうございます^^
昨年はたくさんの方とご一緒出来て、
とても充実して楽しく一年を過ごさせていただきました♪
コスプレ撮影は被写体さんがいて下さって、
はじめてカメラ活動も出来るので本当に本当にありがたい事だなと。
皆さま、ご一緒させていただきありがとうございました!!

昨年ラストはやよたんととなコスに行ってきました~!!
素敵な方ばかりで、
久しぶりのイベントなのもあり挙動不審になりつつ撮影させていただきました><;
だって、皆さま素敵すぎるんですもの!!
miriさん・彩さん・空さん・N人さん・タピオカさん、
撮影させていただきありがとうございました(ノ´∀`*)
4人でのアフターも楽し過ぎて、
一瞬で時間が過ぎてしまった!!温泉行って、馬鹿騒ぎしたいー!!!

本年も牛歩の如くではありますが、
少しでも自分の理想の撮影イメージに近付く様に進んでいきたいと思います^^
皆さま、本年もどうぞよろしくお願いします☆

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

gismonda

プロフィール


リンク


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Banner

