--
--
--


2012
05
26

ゴーシュ・ラグ/空さん・やよたん




1153.jpg


肩こりひどすぎて、頭いだいよーーーーっ!!!!!おかげで眠りが浅い浅い;近所に整骨院さんたくさんあるから、手当たり次第通ってみるかな。相性合うとこ見つけたい!!!昔、京都に行った時に歩きすぎてしんどくては行ったフットマッサージ屋さんが神の手だった!!もう全身楽になって、その日は凄く良く眠れたんだー。あのお兄さんのお店、東京にカモン(^ρ^)フットも含めて、探してやるー!!!
Comment

[16]

このお写真凄く好きですー!!\(^O^)/
色が凄く綺麗だし、空さん素敵だし♪
ラグは子供になれないでいますが/(^O^)\;;;

体調大丈夫ですか~!?(>_<;)
ガーデンは、あやっぺの体調最優先でお願いしますね^^
良くなることを祈ってますね~☆

[17] Re: タイトルなし

いや、千尋の時からだけどますます女優・月影弥生だったよ!!
やよたんは一体、どこへいってしまうんだい!!
やよラグ本物すぎて、アンバーグラウンドへ旅立てました(^ρ^)

体調はばっちりっす!!
メールでもありがとんv
相変わらずスパナチュ中毒な設定ですまんす。
ガーデン、楽しみにしてま~す☆
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

gismonda

プロフィール


リンク


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Banner

