--
--
--


2012
05
28

葛城忍人/きっぺいちゃん




1131.jpg


ふっかつ!!ブログ書いた後に地元をさ迷い、はじめて入ったお店が凄く丁寧で自宅でのセルフケアとかも教えてくれて身体が少しずつ軽くなってきた!!揉んでもらった翌日は、久しぶりに気持ち良い目覚めで幸せだったー!!この調子で真面目に身体労わる!!そして、きっぺいちゃん忍人がかっこよすぎてもう中つ国行けたよね(^ρ^)自分を犠牲にしてでも、相手を守るタイプに弱すぎる。だから、ウィンチェスターとかにどつぼなんだよ^^次回の聖戦は9/22だぜ!!!
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

gismonda

プロフィール


リンク


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Banner

