--
--
--


2012
08
23

ごちゃまぜ





1123a.jpg










1134.jpg











1222.jpg











1145.jpg











1152.jpg










1267.jpg











1306.jpg











1308.jpg



☆彩さん、きっぺいちゃん、空さん、やよたん、ゆきさん☆
撮影させてくれて、ありがとーーーーーっ!!!!
みんなと遊ぶ時間が楽しくて、大好き!

PCの動きがかなり危険な感じなので、
今のうちにupしまくるよ!!!
外付けには逃がし中だけど、容量間に合うかな。
いま外付け安いらしいから更に買うのもありだけど、
その前にPC修理か新しく買った方がいいんでしょ!!
分かってる!分かってるの、そんな事!!
でも、なぜか使えなくなるその日まで動かない。
壊れたら壊れたで、何とかしてやんよー!!!<白目。
叩いたら直らないかなぁ、昭和の家電みたいに。
うちのレンジは、その方法で何年も使えてる。
昭和クオリティ、ぱねぇっす!!
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

gismonda

プロフィール


リンク


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Banner

