--
--
--

スポンサーサイト

2012
09
18

Dハロ行ってきた^^




dh1.jpg


今年もDハロ行ってきましたー!!!
今回はやよティンクだよ!
Dハロも三回目になったので、
一回目の時からのを編集してみた^^
毎回ほんと楽しくて、一日があっとゆう間です♪

そして奈落に落ちるが如くの勢いで、
ウォーキング・デッドにはまりましたっ!!!
もうダリルがまじで天使すぎて、
DVD集めようか悩み中。
シーズン2の秋に来てるジャケットって、
もう制作陣さえダリル天使って思ってる証拠だよね^ρ^
そして私の携帯ストラップには、いま三人のダリルがついている。

リックに会う前の荒くれてたダリル

リックに出会って内面の優しさが溢れはじめたダリル

キラキラしたダリル

ダリルまみれ最高ーーーーーっ^ρ^!!!!!
ダリルじゃないとゆう噂もありますが、私にはダリルにしか見せません(●´^ิ^ิ`●)
シーズン3のCM映像見てたら、
めっちゃ噛まれてる人がダリルかダリルじゃないのか微妙で
何回も再生したけど暗過ぎて分からなかった。
うぅ、どうかダリルじゃありません様に!
処刑人の頃から気になってたけどノーマン・リーダスって、
ほんと色気もあるし味のあるいい男だなぁ。
いきおいでブレイド2も見たし、
ノーマン作品を色々見てこうっと。
あ、PCはギリギリな感じで動き続けてます。
気合であと3年位がんばってほしい^ρ^

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

gismonda

プロフィール


リンク


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Banner

