fc2ブログ
2012
11
06

セリス/月影弥生ちゃん




1381.jpg








1382.jpg


初!海外遠征☆
なーんて^^自宅から電車で二時間半の素敵な所でしたー♪
オペラ座セリスが女神すぎるし、
食事は美味しいしギター兄さんイケメンだし最高に癒された↑
毎月、開催してほしー!!
そして、いつか本気で海外ロケしたい!!
海外ってさ建物はもちろんだけど、
植物の種類・色が日本とはまた違う綺麗さがあるなって思う。
凄い好きな写真の緑の色を出してみたいのに出せない時があって、
どうやったらこの色出るのかなーと思ってたら
西洋式ガーデンで撮ったあまり見かけない木がその色だった。
あぁこの緑はこの木だから出るだなぁとか、
まだまだ知らない色の世界がたくさんあってドキドキする!
とりあえず、プロヴァンスには5年以内に行きたい^ρ^

データ送りたいのに、ギガファイルとの相性が何でか悪いのかデータがアップロードできない;
容量あるので、こまったー!また後で、再チャレンジしよ。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

gismonda

プロフィール


リンク


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Banner