--
--
--


2013
01
12

お知らせ

いつもお世話になってる月影弥生ちゃんときっぺいちゃんが、
遥か4写真集を発行します^^
どんな写真集になるか今からとっても楽しみですvvv
発行に関するお知らせを、
弥生さんの所から転載させてもらいます♪

//////////////////////////////////////////////////

2013年2月11日(月/祝)の、ラヴ♥コレクション2013 にて

<内容>
B5サイズ フルカラー 52P +おまけROM
500円の予定です。

<CAST>
葛城忍人:きっぺゐちゃん
葦原千尋:月影弥生ちゃん
カメラマン:彩人


1131a.jpg







1432a.jpg







1132a.jpg








1135a.jpg







1133a.jpg







1134a.jpg



他にも、モチーフアクセサリー、布バックも製作致します♪
今は、アクセサリー作りにはまってまして、作りたくてウズウズしているのですw

(受かれば)2013夏コミにも出品予定、通販はその後を考えてます。

ラブコレクションのスペース等、詳細は決まり次第お伝え致します^^


↓詳細は告知サイトにて。
http://tomachi34.ran-maru.net/works.html
///////////////////////////////////////////////////////////


忍千メインにやよたん遠夜のお写真も入るみたいで、
遥か4好きとして待ち遠しいです♪
通販は夏コミ以降の予定の様なので、
ご興味持っていただけましたらぜひ宜しくお願いします^^
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

gismonda

プロフィール


リンク


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Banner

