--
--
--


2010
08
16

となコス三日目行ってきたよ~^^


81501.jpg



81502.jpg


三日目のとなに参加してきたよー^^
久しぶりにシュウちゃんマイちゃん流斗さん氷音さんにも会えて、
嬉しかった~!
シュウマイちゃんの校門前の仁王立ちと笑顔でパァポーズに、
腹筋崩壊^^
つか二度目に見かけた時も着替えてなくて吹いた\(^o^)/
そして次回こそパーツ増やすぞ!!と思ってた弁天は、
結局そのままのゆるーい状態で参加。
次回こそやるずぇ~。マシンガン持って撮影するんだw
夜はだかつさんと合流して、
日暮里でごはんタイム!
ごつい財布触らせてもらったり、
弥生さんROMにニマニマしたりと一日笑いっぱなしでほんと楽しかった☆
皆さん遊んでくれて、ありがとー^^
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

gismonda

プロフィール


リンク


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Banner

