--
--
--

スポンサーサイト

2010
12
10

アリス/月影弥生ちゃん





31.jpg











32.jpg












27.jpg











26.jpg












33.jpg












38.jpg












39.jpg












41.jpg











43.jpg











44.jpg











45.jpg












47.jpg












50.jpg












51.jpg












95.jpg












97.jpg











99.jpg











102.jpg




撮影当日は大雨でとっても寒い日だったんだけど、
半そででがんばってくれました><
弥生ちゃん、本当にありがとー!
そしていつも天気に恵まれなかった私達に、
紅葉シーズンについに奇跡が!!!
そん時の写真は

m1.jpg

こんな感じ。
絵具を混ぜたみたいに綺麗だったー☆
掲載待ちがあと5つ!!がんがるよー!
Comment

[3]

お写真掲載ありがとうございます~(*^▽^*)
AYAさんも寒い中撮影してくださって、ありがとございましたm(_ _)m
素敵な写真をいっぱい撮って貰えて感激です!!
ダークな感じのアリス、AYAさんならではという雰囲気がして凄く好きです♪^^

[4]

返信遅くなって、ごめん!!
こちらこそ、寒い中撮影させてくれてありがとう~^^
弥生ちゃん、、半そでたったんだもの!超えらい!!
雨風しのぐ様に移動しつつの撮影は、
結果良かったと思います!
ダークな感じのは晴れてたら思いつかなかった気がする~。
また来年も行こうね~☆
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

gismonda

プロフィール


リンク


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Banner

