--
--
--


2011
04
13

銀魂復活!



1259.jpg












12516a.jpg


待ってました!!バカイザー最高!!!
やっぱり銀魂見ると元気出るわー。
銀さんも沖田も大好き!!!

地震後からの生活は出来るだけ節電、使えるお金は使う、買い占める事なく買い控える事なく。
こないだの休みに、
日光近くまで行ってきた。
今回は行かなかったけど、
東照宮は通常の5%しか来客が無いそう。
栃木もこの状況なので、北を思うとつらい。
自分に出来るのは募金とかになるけど、
北の復興に少しでもパワーを送りたい!元気になってほしい!
そして栃木では現地で乗ったタクシー運転手のおじいちゃんが何と74歳で、
30年以上前からお休み無しで働いてるそう。
めっちゃ元気で色んな観光地教えてもらったり話してる内に、
帰りの駅に到着。
でも電車が一時間に一本しかない地域だったみたいで、
そしたらじぃちゃんが次の電車来るまでうちでお茶飲んでいきなさいって言ってくれて。
都内じゃ安全上とか思うと考えられない事だけど、
フレンドリーで本当に心遣いが暖かくてありがたかった!
お茶をご馳走になってる間は、
じぃちゃんの半生を聞いて盛り上がった^^
じぃちゃんのおかげで今まで見た事ない様な美しいしだれ桜も見れたし、
また必ず再訪してじぃちゃんちの親戚の苺も食べるぞー!!!

あとコスプレ撮影は今の所、
気持ちが落ち着かず集中出来そうにない事や他にも色々と考える事がありお休みさせてもらってます。
カッ!となって撮らせてもらいたいと漲る瞬間もあるんだけど、
まだ難しそうだなとゆう気持ちが半々で出てくる感じで安定しない状況です。
ただあまり更新してない間も被災地の方からもアクセスいただいてる様で、
申し訳なさと共に本当に感謝しています。
ここはコスプレ写真サイトで自分がいま銀魂見て元気が出るみたいに、
もしかしたら私の撮らせてもらった写真を見て元気が出る方が何処かにいてくれてるのかなと思うと
休んでる場合ではないのでは?!とも思ったりしています。
撮影はもう少し気持ちが落ち着いてからになるかもしれませんが、
撮らせていただいたお写真で未掲載のものもありますので
次回からは通常通りに更新していきます!
最後になりますが東北・関東はもちろん、
日本中で力を合わせて未来を掴んでいきましょう!!!
一歩一歩、前へ!!!
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

gismonda

プロフィール


リンク


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Banner

