--
--
--

スポンサーサイト

2011
07
05

ぬ~べ~・ゆきめ/banginさん・月影弥生ちゃん


7814.jpg







7822.jpg
先生、たっくさん食べて下さいねvvv










7817.jpg










7821.jpg










7823.jpg










7828.jpg
ゆきめ君はいつになったら温かい料理を、
食べさせてくれる様になるんだ・・・・!!





かき氷は撮影後にみんなで美味しくいただきました^^
ちなみに私はミニストップのハロハロも好き(*´∀`*) !!
Comment

[7]

同じくっ!ハロハロ好きです!!w
ハロハロ宇治金時を先日食べました(^O^)v
毎年夏になると食べたくなります~♪

かき氷のアイディア凄く良かったと思います^^

[8] Re: タイトルなし

ハロハロ美味しいよね~!!
パチパチグレープ?だったかな。
そちらは口の中ではじける食感が、刺激的で美味しいよ~^^

かき氷ネタはあの時期で良かったね!
今だったら、一瞬で溶ける笑。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

gismonda

プロフィール


リンク


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Banner

