gismonda

コスプレ画像倉庫




c.jpg



さっき魂が揺さぶられる感じの写真を見て、
凄く気持ちが高揚してる><
写真を撮る事が好きで好きで仕方ないってゆうのと同時に、
撮らせてくれる人たちがいる事に本当に幸せを感じる。
みんなのお蔭で今日まで活動してこれてます、
本当にありがとう×100!!!
早くも明後日からコミケですね~!!
やっぱりコミケの時期になると、
夏だーーーーっ!!!祭りだーーーーっ!!って気持ちが高まります^^
今回は撮影でお世話になっている方々が、
紙媒体での写真集発行があるそうなので
ご案内させていただきます~♪
サークルナンバーをクリックで、ご本人様ページに飛びます^^

banner02.gif



sample15.jpg


8月11日(日) 東Jー17b
月影弥生ちゃんがFFⅥの写真集を発行するそうです^^
ティナ・セリス・リルムと、複数のキャラを表現されてます♪
いつも小道具への拘りも凄くて、表現に感動します。
他にも遥か4や少部数でボカロなども!!





2013020701474979c.jpg


8月11日(日) 空彩 東地区“I”ブロック-54a
彩さん空さんのCLOCKZEROも、お手伝いさせていただきました^^

201308062008199de.jpg
当日は、こちらのポスターが飾られているそうです。
まさかポスターに写真使っていただけるなんて、
嬉しすぎて涙が;;一瞬、幻覚かと思ったよ。。ばばぁは涙もろいのです。
本当にありがとう^^




14_20130611211159.jpg











10_20130611211152.jpg











8_20130611211150.jpg










12_20130611211157.jpg











11_20130611211155.jpg



薔薇園の美しさに、
一日中ときめきっぱなしデーでした。
そして、やよたんが妖精。
薔薇も美しい、やよたんも美しい。
何とゆう、私得デー!!
ソフトクリームもおいしかったー!!
某所は聖地だ!!!





1116.jpg


お花の綺麗な季節を迎えて、毎日ウキウキしてます^^
通勤途中もガーデニングが綺麗なおうちとか見て癒されたりと、
やっぱ春好きだー!!!!!
冬もいいけど寒いの苦手なのもあって、
春からが撮影シーズン到来!って感じが毎年してます^^
今年は朝顔とか向日葵での撮影にも、チャレンジしてみたい!!



1301.jpg


今週は彩さん・空さんと遊ぶ予定なので楽しみー!!
なんだけど桜撮影なので、
お願いだから雨やんでほすぃ。
散ってしまうー。・゚(゜´Д`゜)゚・。

«  | HOME |  »

プロフィール


リンク


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Banner

